ただいまエタ商人育てチュウ!!
パンダまではぁはぁ(o゚Д゚o)~3
... 続きを読む
ちょーさぼってましたヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
00162.jpg
とりあえず生きてますよっと・・
ssなんもとってないから゜(*PД`q。)*ぱくったおばけでも(*´・ω・`*)
00161.jpg
何度か見るけどこの・・ぽりんがワッシャワッシャってなんだろう(・ω・;)集めたのかな何かの技なのかな
おれ足しか写ってねぇよヽ(*`Д´)ノ
00155.jpg
「なに浮気してんのよ!!!1」
高いアシデモを投げちゃったよ・・・財布さびしすな
日記は最近mixiにしか書いてません゜(*PД`q。)*
最近モチベションが下がってどうしようかとおもって思いついた(o゚Д゚o)
この69歳まで育てて結構気に入ってる「*夜明*」さんを・・
00149.jpg
削除(=´・д・)
00150.jpg
っそして誕生(`ε´(o=(・ε・ *)o
やっぱこれだよこれえ!商人かわゆい><これならやる気あっぷ00151.jpg
20台なんてソロどこだろうとおもって伊豆へ・・伊豆Dからぷれぜんんとげっとo(`ω´*)oククレの腹からでてきましたヾ('ω'*)ノどこのBOTの落し物だーヽ( *゚∀゚)/
00152.jpg
こんなこと言われたけど・・信じないんだから!!わ、わたしだってブログみました!!!!
(o゚Д゚o)
ブログあるのかすらわかりません(;´゚ω゚`人)ぷっぷ。この人をGVでやっつけられる方法はないものか・・。゚(´つω・`。)゚。
00153.jpg
そして今日の記事のメインはこれ!!!
うちのGのとしやんが光りましたヽ( *゚∀゚)/ワ─。゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。─ィ
98歳になってもOD2Fで一人コツコツ狩りつづけ・・99・9%まで持っていき・・
今日光りました。゚(´つω・`。)゚。としやんみてると初心を思い出すので
商人がんばろ(n*´ω`*n)とりあえずパンダかーとまで・・・
00142.jpg
Σ(゚д゚lll)「あ」ってだれダヨ

00143.jpg
また金はらってやり直しかとおもったら;w;なんとか大丈夫だったので結婚しましたヽ( *゚∀゚)/
これでHPとクリエとダンサーは同じ人と結婚完了ヽ( *゚∀゚)/ひひひ
セーブがラヘルだからプロに帰りたいとき用の結婚とかいえない(´・ω・)*.':;ブッ

00147.jpg
RO2に何回かinするともらえるらしい野球帽子(o・ω・o)借りてつけてみたけどヴォーイッシュっすなぁ結構ちゃんとした頭装備(。゚ω゚)
00146.jpg
ちーちゃんが残りちょびっとの時間でEMCしたらなんとΣ(゚д゚lll)砦とったどーーー!ヾ('ω'*)ノしかし活用しない人たち

00148.jpg
CADでまさかのエドガーに会ったらΣ(゚Д゚≡゚Д゚)火宝剣でた(n*´ω`*n)買い取った(n*´ω`*n)ちょーやすで

やややったーまんヽ( *゚∀゚)/
00137.jpg
みんなのおかげでぱんだかーとになった(n゚ω゚*)ぐふ
もー!!クリエはこれで終了でもぜんぜんいい(*´ω`*)当分ここですっぴ

00136.jpg
ちょっと流行にのってはじめてクジしてみた・・たかす(。ノェ;)でたものといえば、
アフロとsブックとV靴ヾ('ω'*)ノいやっほーう!マントだったら自分で使ったのに;w;靴イラネ即うった(∩'ω')∩

00135.jpg
アフロ前線GV突入前

00138.jpg
としやんがODでレベル98までもってきた(o゚Д゚o)スゴス
OD大好きっこトシヤンなので光る石が200以上たまったらしくwwみんなでテイムしてきました(ε'ω'з)
名前はエヴァにたとえて「猫鬱初号機」からズラズラ
映画みたいーーーーー(`ω´♯)

00140.jpg
昨日捕まえたボンゴンの刀には。。ムナの生首がぶらさがってるんだね初めて知ったわヽ(´Д`*≡*´Д`)丿愛がゆえの所業

00139.jpg
なんと痛いGが誕生し、そして消えていった
ほしくてほしくてほしかったこの子を・・
00131.jpg
買いましたヽ( *゚∀゚)/としやんに3m借金をして9mくらいで買ったよ(σ´・v・`*)
すごいかわいいよ(。゚ω゚)股開きすぎだよ男の子だった(ぇ
しかしそのあと6mで見たとかセツナス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

00132.jpg
久しぶりに参加できたGV!とりでとったどーーーヽ( *゚∀゚)/ADS楽しいよタノシイヨ人がまるでゴマシオのようだよ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.しかしVITがあんまりないので殺されるのも早いお(・ω・;)

00133.jpg
ひまぶっこいて歩いてたら女王様とつっきーとジェミと初PTΣ(・ω・ノ)ノゲフェニア行ったら重すぎて止まりすぎて死亡゜(*PД`q。)*そばに落ちている青箱がとれずに消えた(´;ω;`)このあと城に変更したけどネオチしそうだったのでもり(ノд-。)夜はダメポ

00130.jpg
最近うちのマスターがメイドプレイをはじめました(*´ω`*)
あやまったって許さん(o゚Д゚o)!
